FreeBSD(と、PCと、萌え)日記
(2013年 8月)


感想とかは、トップページのWeb拍手から送って頂ければ幸いです。



8月19日

・前回の日記からのお仕事とか

 大分間が空いてしまいましたが、ヒィヒィ言いながら仕事してました。
 いくらコミケ休みのために死にものぐるいで案件片付けるからと言って、
 無茶なスケジュールの案件ぶち込んでくるのは勘弁して下さい……マジで!(汗

 今思うと、良くアレでコミケの調整も出来たもんだと思いますよ……

 そんな数週間。

 

・ちなみに、この日記も開始から丸10年が経過しました!

 最初の日記が2003年7月20日……SV400Sで秋葉原に液晶ディスプレイを買いに行く話でした。
 こんな下らない日記ももう11年目……いやぁ、続くもんですねぇ……

 これからも休みのタイミングでポチポチ書いていきますので、当サイトと日記をよろしくお願いします!

 

・そんなわけで、コミケやら色々有りました

 今回も三日間フル参戦……しかし、コミケ歴25年を越える方すらも
 「今年が一番暑かった……」と言わしめるほどの酷暑でした。

 自分は何とか乗り切れましたが、列に並んでいる最中に倒れてしまった人は結構居たようです。
 車いすが足りなくなったり、救護室が一杯になってしまったりと、例年と比べるとやはり多かったようです。

 この暑さが今年のみのものである事を祈るばかりです……来年はもっと楽なコミケが良いです(汗

 

・今日は八王子にまおゆうの朗読会に行ったり、豊洲でパシフィック リム見たりした

 友人がまおゆうの朗読会(14時からの分)のチケットを当てたと言う事で、一緒に参加してきました。
 今だから言えますが、座席は最前列のほぼど真ん中……すげぇ引きだなおい(汗

 内容はアニメの内容を駆け足的な感じでしたが、声優さんの生演技は凄かったですね……
 迫力満点でした!

 まおゆう朗読会の後は、豊洲の映画館へ異動して、巷で話題のパシフィック リムを鑑賞。
 噂通りものすごくアツイ映画でした!

 内容はネタバレになってしまうので書きませんが、一つだけ。
 冒頭の杉田のモノローグで草不可避でしたw
 あれは卑怯だw

 BD出たらきっと買うなw

 

・お盆^H^Hコミケ休みも終わり

 明日から仕事です……働きたくないでござるー……