FreeBSD(と、PCと、萌え)日記
(2015年 6月)


感想とかは、トップページのWeb拍手から送って頂ければ幸いです。



6月21日

・先週のお仕事とか

 見積もりとか炎上案件の消化とか……

 いやぁ、片道三時間の客先は正直つらいです。
 まぁ、これも何とか片付いたので良しとしますか……

 そんな一週間。

 

・昨日は秋葉原に買い物に行った

 ちょっと思うところがあり、USBメモリやらを購入。
 これをどう使うかは別の機会にでも。

 しかし、だんだん暑くなってきましたねぇ……もうすぐ夏かな……

 

・今日はとらまつり2015に参加してきた

 とりあえず、規模も規模だったので特筆すべき事項は無しでした。
 まぁ、サンクリの一週間後、コミケまであと一ヶ月半ともなればこんなものでしょうか……

 

 

6月14日

・先週のお仕事とか

 見積もりとか、教育とか、炎上案件の火消とか……

 金曜日の夜は急きょ夜間作業となり、9時から30時までの徹夜作業となりました……

 そんな一週間。

 

・昨日は帰ってきたら何もできなかった……

 6時で仕事終わり。帰宅したら8時過ぎ……
 とりあえず、昼過ぎまで寝て、うつらうつらしながら艦これでした。
 いろいろ予定はしていたのですが、何もできなかったな……

 

・今日はサンクリに参加してきた

 前々から予定されていたので、参加。
 前回は名古屋サバトの関係で参加できなかったので、久しぶりのサンクリでした。

 天気はあまり良くなかったのですが、開場時間には雨も止んでいて、
 買い物が終わるころには晴れていました。
 おかげで蒸し暑くなりましたが……

 とりあえず、次は来週のとらまつりに参加するかどうか……どうするかなぁ……

 

 

6月7日

・先週のお仕事とか

 案件はことごとくスリップしたのですが、代わりに提案で忙しくなりました。
 現状で3件同時に進行中……これ、全部取れたら俺死んじゃうんじゃないか?(汗

 そんな一週間。

 

・昨日はコストコにお買い物に行ってきた

 前回買い込んだ肉やらが無くなったのでコストコへ。
 今回はひき肉を新たに買ってみました。
 どうやって使うかは、今後考えていく方針で……なお、2336gでしたw

 コストコの後は、連れが鉄フライパンがほしいとのことだったので、カッパ橋へ。
 ああいう道具がたくさん並んでるところは、見て回るだけでも面白いですね。
 フライパンを買った店では、店員さんに色々とおもしろい話も聞けましたし。

 ただ、自分はホームセンターとかで売ってる適当なフライパンでいいかなw

 

・今日は一日グダグダしてた

 たっぷり寝たはずなのに眠い……という状況。

 あぁ、昨日買った肉は全部100gずつに小分けして、冷凍庫にぶち込みました。
 おかげで、冷凍庫は満杯ですが……製氷すらできない(汗